2017-11



今後の活動場所について

お知らせです。現在当ブログからTumblrに移行中です。

今後のイラストはこちらに上げいくようにしようと思っています。
http://yukixkana.tumblr.com/

知人友人の繋がりもある為、すぐにこのブログは閉鎖するつもりはありませんが、恐らく更新することはないんじゃないかなと思っています。
落書き等は上げておらず、今後もTumblrに上げることはないかもしれません。
TwitterやPixivの方がその辺は更新頻度高いかもしれませんね。
まだ触り始めたばかりなのでどうなるかは分かりませんが……。

今の仕事を始めるよりもずっと前から使い続けていたブログから離れるのは少し寂しい気もしますが、最近は更新頻度がガクッと落ちているのを気にしていました。
また、新しい人達との出会いも多く、出来ればそういう方にもすぐに絵が見てもらえるページが欲しいと思いTumblrに行き着きました。
Pixivですと、アカウントをわざわざご用意してもらわないといけませんが、こちらだとすぐに見れますしね。

よろしければ、Tumblrでも引き続き見守ってくださいますと幸いです。
お付き合いくださりありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆき哉(姓:ゆき、名:かな)

Author:ゆき哉(姓:ゆき、名:かな)
絵描き、デザイナーやってます。イラストのお仕事承っております。精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します。
lovend1001★gmail.com
(★→@)

依頼の前に必ず下記「お仕事依頼について」を読んで下さい
twitter

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する



